ユニクロ & GU で、お買い物~♪ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~くもり



イロイロなことを、めんどくさがって後回しにしてきたら、若干、キケン水域に達した件wwwwwww←



で、やらなきゃっ!!!って、やる気を出したけど、ヲタチングとLINEであそびほうけて←またしても振り出しになったのは、ココだけのハナシ(笑)



今日こそ、がむばるがんばる





さて、この間届いた荷物↓
{85EF30B9-9556-41EF-926C-14DE54AD90E8:01}




こんなカンジで3箱。




{FE30709B-D393-4DD0-A6C2-6143ED5B0158:01}




で、先週末のコチラ。




ということで、ひとあし早めに秋物を調達です♪




まずはユニクロ↓
{638D4CFA-5A23-4A35-8A93-B3FB2B5FDDF4:01}




安定の茶箱★




今回は少し小さめ。




中身どんっ↓
{71E1A990-2ECB-4846-8380-25B93B33F13C:01}




4点お買い上げ~。






まずは↓
{A5CFFCD7-F7F8-48F0-A771-BA4AC586DC6A:01}


今回のメイン★ 新作のロングカーデガン。





お色はネイビー レーヨン100%なんで、軽い。そして、着やすい。





若干の難点は、ポケットが下つきなコト。まぢ的にはあと5cm上くらいがよかったかな~。





コレは、値下げになったら、ブラック&グレーを買い足します!





つぎ↓




{D1808811-20FA-435A-9676-3B18AED1CD3F:01}




これはお値下げだったので。ダブルガーゼのチュニック♪7部袖。





ダブルガーゼの製品は大好きなんだけど、なかなかなくてね~。





上のカーデガンの下に着てもいいので、即決!





で、あとはタオル類が2種類!




何年か前にあったんだよね、タオル!!




値段のワリに肌触りと吸水性が抜群によくて、気に入ってたのね。




でも、ワンシーズンで廃盤になっちゃって・・・




そうしたら、再販って!!! なのでうれしくて、送料対策もかねて購入♪




今回はバスタオルとミニタオルを買ったんだけど、なくなる前にまた、ミニタオル買い足そうかな~。








ってか、続けてGUも・・・と思ったけど、思いのほか長くなったんで、別記事にします!!





よろしかったら、クリックをお願いします!!


にほんブログ村