#shopping in seoul ver.1 @banila co. & missha | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星



韓ドラ「主君の太陽」←今頃w


この間、ようやく見終わった!!!


ジソプ、いいね!!



殻を破ったカンジ。



コ ヒョンジュンもスキ~♪


今は「結婚の女神」見てる!!




さて、4月のソウル。



もう1か月が経ったのね~。



さっき知って、愕然としたわ(笑)



いろいろと詰まってるから、ピッチ上げてきます!!



ということで、忘備録に戦利品だけでも、残そうと思います。




今回は、帰りが20㎏*2 だったこともあって、EMSで送ることもなく、すべて持って帰ってきました。



まずは帰国前日に購入。そのままバッグに放置プレイだった商品からw←
(なぜに放置だったのかは機会があればしたためます。)



コレ↓
{FCBFE8B6-4A8C-44AA-9CCD-C8322556E4EC:01}


まずは、banila co.



明洞のユネスコ?店で購入したんだけど、ハングル&大陸語 only でビックリした件!!!



まぁ、ついにここまで来たかw←ってカンジね~。



とりま、ハングルで説明しながら、ついてくる店員を片っ端から無視。(ってか、現地人だと思われてる件ね・・・)



そして、購入したのはコレ↓
{3E53BAAF-7AD0-4317-AF18-479A755A4E9F:01}



ミスターハニー エッセンススティック♡




リップ型のバームです!




目&口の周りなど・・・、万能型で、使いやすいの。コレ。




保湿力もグッド!




コレはリピします!!!




オマケ↓

{F5685FA6-168E-4B49-87E4-146AC7A40A40:01}




値段からいくとこんなもん。




これは、チングに布教活動でプレゼントしました(笑)





そして↓

{C300973C-9398-42E9-AAE3-F1EF66B0C457:01}



MISSHA ソンセンニム。




{D9607E6D-0EF3-472F-A85B-D25AB8BE8106:01}





当時、ウワサのやつね!(笑)




コレ、たしか3店舗めでげっと。




何故に。ウワサだったかというと・・・↓
{05C10946-2CB9-4E60-A178-14AB6F7E27D2:01}




うん。@6,800-w だから!!!




しかも21番だしね~




23番とか、モイスチャーだったら、残ってました!!




オマケ↓

{5AC0686D-C14A-4760-A995-16DA6E82445C:01}






うん。どっちも・・・だけど(笑)




入ってただけ、ラッキーだね。値段も値段なんで!!




コマウォ♡






よろしかったら、クリックをお願いします!!





にほんブログ村