@cosme でも意外に高評価!? ウワサのアレ、買ってみた!@ダイソー | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ




嵐の前の静けさです。




明日から、またしても社畜week。




とりま、9日までガムバルグー







さて、最近、美容ブロガーさんの間でちょくちょく見かける、ウワサのコレ↓
{8A238438-4037-4565-967E-5E2BDFF93E88:01}




日本が誇る100円ショップ! ダイソーのRJローション




首都圏では売り切れ店もあるくらい人気らしい・・・




@cosme でも、意外に!?高評価でビックリw←




ということで、はい、購入~↓

{5264693F-A978-4257-B993-8B4222FFF273:01}




しかも、 一気に3コなw




まぁ、これでも¥324-(爆)






{26215EFF-6E54-4B75-AD15-C294ED4640EF:01}




これ、もちろんですが 顔用!!





でも、@cosme で注目されてるのは顔以外の用途なんだよね~。




{9C58E7A6-5437-4A0E-A5CE-8B3BCAC0A812:01}





用途も ③パターンあるらしく



①ヘアエッセンス
②アウトバス用



まぁ、この辺は想像つくわなw。




で、意外だったのが・・・ ③ まつげ美容液!!!




下手なものより、いいらしい(笑)




まぁ、仮にダメでも@108-だから、心的&お財布的ダメージも少なくて済むしね!




とりま、試してみます!!



で、ついでに↓
{BA06D30C-236B-4466-9333-7B6EEC716EFE:01}




海外の方のお土産用に!




キティグッズは万国共通で、あんまハズレなしなんで(笑)



あとはコレ↓
{06F7C23B-0FD2-48EF-903E-46C9731F7308:01}



コレも結構、人気みたい。



マットタイプも人気らしいけど、マットは興味ないんで、コチラをチョイス!!


コレはちょっと楽しみ!!!


早速、使ってみようと思います!!!



たまに行くと楽しいよね~



よろしかったら、クリックをお願いします!!


にほんブログ村