ヲタ活一段落。あんまり振り返りたくないけど!?振り返ってみる。 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~くもり





今週末、試験なんですけど・・・・




全く勉強もしておらず・・・・




どうしたもんか・・・・




とりあえず、受験票に写真はっとくか。






さて、昨年初めから、なんだかんだと、ずーーーーーーと続いていた、ヲタ活。




といっても、私の場合、雑食ではないので、ずーーと彼らのみ。




そう、このコたち↓
{9BBC9966-743B-4C42-B31B-097F66F2A37C:01}
{FEDE3B33-6F32-4374-9409-FD1A95034054:01}
cr pic


BIGBANG




思い起こせば、かろうじて3が日が過ぎ、松も明けないうちの札幌ドームを皮切りに、遠征を続けること16回!!





そして、飛行機に乗ったのは14回!!!(ちなみに乗らなかったのは3月と9月)





そのうち2回はソウルw←





参戦した公演は34公演!!!(約10日に1回会ってる計算w←語弊。)




チケット代とか・・・計算したくないんですけどw←




ちなみに今回のドームツアー。




15公演中10公演参戦。




そして↓
{6F1AF8E2-06F2-4972-9DF3-3836EF29B953:01}





うち、6公演がVIPシートw。





チケット代は・・・、ホント、聞かないでください(笑)




特典は↓

{9672822B-295C-4026-9FFE-DD356F43F248:01}
{A6E2D312-A4BE-4EEA-9DDA-ADEE28A85CE7:01}




SWAROVSKI製ネックレス





ちなみに、裏に参戦日と会場名が彫られてます。





今回は、比較的恵まれた席運だったのもあり、総じて満足感あり。






指さしとか目が合ったとか、もろもろ・・・今年は本気で彼らに認識されたんぢゃないかと錯覚するくらい、ファンサもあった!!




極めつけは、クリスマスの東京ドームで、たぷが投げたグッズをげっとしたこと!!

{D1F5E5CF-31B3-43FD-B794-E8053BF8F1FD:01}





自分もってるわぁ~。って、思ったよね。←自画自賛(笑)






でもね、実際、このツアーが始まる前は、いろいろと葛藤もあってね~、と言っても、コレはペンぢゃないと理解できない葛藤だと思うので、割愛!!





思うことは、すべて、デジタルアンケートにぶちまけます!!!





そして、私のヲタ活を支え、拍車をかけてくれた(笑)、もうひとつの要素はヲタチングの存在





ありがたいことに、ほぼひとり遠征なんだけど、全国各地のみんなのおかげで、すっごく楽しくヲタ活してる!





こんなことって、なかなかないよね~。





この年になって、ヲタ活で新しいチングがこんなにも増えるなんて、ちょっと前まで、夢にも思わなかった。





今回もおみやげもどっさり↓
{14F0F880-FAE0-465D-A9CB-61768F11CE9C:01}





コレは、東京で。




{9D52F185-750C-46C5-B309-1A1C389DE5D9:01}




こっちは大阪。





ホントにうれしいし、感謝ビックリマーク





普段でも、SNSを通じて、私のくだらないヲタ話に付き合ってもらったり、情報を共有したり、それ以外のコトも。ホントに楽しいわぁ~って、毎日感謝してる!!





今年も、何回会えるかわからないけど、私の財力が続く限り(笑)、たくさん会いたいな~って思ってます。





まぁ、その前に彼らに新しいアルバムを出していただかないと・・・・なんですけどね。





とりあえず、来月もサクッと行ってくるけど、それが終われば、しばらくなさそうなんで、今後に向けて財政建直ししなきゃ。





って、思ったら、怒涛のDVD発売ラッシュだけどなw←





ホント、誰かが言ってたけど、彼らのペンを続けるには、忍耐力適応力 経済力





実感するわw←







よろしかったら、クリックをお願いします!!!

にほんブログ村