猛毒注意!! 今年初の death コスメ @missha | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。


アンニョンハセヨ~お月様





今日は1日、何もしないでおわたwwwww





目覚ましをかけずに寝られるって、ホント幸せ~音譜





って、日曜日に投下しようとしてたのに、失敗してたらしい・・・w




さて、1年で結構な数のコスメを開封しますけど、気に入るモノに出会える確率ってなかなか低いですよね~。



そして、それと同じくらい、なんじゃこりゃw←って思うコスメに出会う確率もそう高くはないですよね。




大体は、可もなく不可もなく。そこそこ満足♪ 




そんな中で、出会ってしまいましたよ・・・・




今年初の death コスメドクロ





コチラ↓
{F82F321F-75D4-4C53-844B-DAE091488B26:01}





MISSHA

TIME REVOLUTION
THE FIRST TREATMENT ESSENCE




まぁ、発売当時はSK-◯と比較したCMをぶち上げてましたよね~(苦笑)




雑誌かなんかで見たとき、ビックリした記憶が!




だって、日本では絶対にNG的な内容だったし、




あまり、大差ない的なことが・・・




ということで、目いっぱい、ハードルが上がった状態で、購入 → 使用 なわけです。



実はコレ、買ってから1年ほど寝かせてたw← どうもね~、気乗りしなくて。



そして、更に(大きな声で)いうと・・・・



わたし、本家 SK-○ LOVER。もちろん、トリートメントエッセンスも愛用中ラブラブ




ということで、death の意味がなんとなくお解かりかと思います(笑)




えっと、まず、一言でいうと、 SK-○ をなめんなw←いきなり猛毒。




はっきり言うと、同じ土俵に乗ろうとしたらダメだよね。





レベルとラベルの違い以上。





パクリは、所詮パクリ!!





コレはないわぁ・・・・・





でね、SK-○ のくだりを差し引いても、わたしが今まで使用した中ではダントツの death コスメドクロ





化粧水っていうならまだしも、コレでエッセンスとか謳っちゃダメだよねw←




使っていても、当然、なんの感動もなく、ただの水ですか?ってカンジだし。




潤うとか、キメが整うとか、効果も、もちろん皆無。





むしろ、使う意味を見いだせない! 




そして、この値段はない!←最終的にここに行きつくw




毎日、浴びるように使い続け、半月で使い切りました(笑)




当然、リピはなし。





で、ここまで言うとお気づきだと思いますが、もう一つのパクリ商品もナシです。




コチラの商品も本家LOVERなんで。(もうかれこれ20年近く愛用中♪)




しかし、恥ずかしげもなく、大きな声でパクッテます!!って宣言して商品発売するよね。




イマイチ、理解できんわw←




前は結構好きだったんだけどな~。







よろしかったら、クリックをお願いします!!




にほんブログ村