今日はコレをして、コレ! | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星





今日は朝から、ホンギ(FTISLAND)の「百年の花嫁」見続けてます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


このドラマ、なんて説明していいのかわからんけど、なんか見てしまうw←



ちなみに、ホンギの歌う挿入歌、結構スキラブラブかも。



FTISLAND。チョット聞いてみようかな?



そんな、昼下がり、今日のランチはコレに↓
{DA172D15-269D-4F52-B1F2-14BCA412FEBD:01}




安定のプルムウォン音譜





で、具材はSPAM(モッツアレラチーズ)と野菜





出来上がり♪↓

{D248B8F6-E2A8-4D13-8921-35431B781869:01}





程よく赤い汁が見えないほど、野菜山盛りw




{9A264FDE-E412-47B4-BED4-286F62F642A1:01}




うん。見えないね~(笑)





もやしの下にキャベツと玉ねぎもたっぷり入ってます♪





ってかね、野菜入れすぎて、味薄くなったw←





ちなみに、おやつも韓国おやつ!





今日は1日、韓国祭りだな。





さて、続き見よ~テレビ






よろしかったら、クリックをお願いします!!!




にほんブログ村