待ちこがれていたのはコレっ!!@My Other Bag | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星





なんか、今週は長かったな~






ようやく、休みだ!!!





片付け!片付け!!片付けーーーーーっ!!!





って、言うだけで、実際は・・・なんだろうケド(笑)





さて、この間届いていた荷物↓
{8B5304C4-F4F1-4883-AB9F-C6792EAB92A0:01}





これ、完売続きで、ようやく、気に入ったのに出会えてね~





即ポチしたんです!!!






中身はコレ↓

{5E315533-E960-4EC7-ACFC-BCA968D6F447:01}







コレだけではなんぞや?ですよね~(笑)





でも、感のいい方なら気付くかな?





じゃん↓
{BC7034D6-12C9-48D7-91CB-5E3A05650227:01}



My Other Bag



最近、大人気のUSA認定のオーガニックコットンを使用した、エコバッグ!!!




有名ブランドのアイコン的なBagのイラストを正式な許可をもらって、プリント★。



ハリウッドセレブにも人気みたいで、かわいいの音譜





種類・色もたくさんあって、迷った迷った。






だから、2つ!!(笑)



詳しくはコチラ↓


*お借りしました。




で、私が買ったのはコチラ↓
{1FD81ADA-C4AD-4ED5-9E02-4531758D0A6C:01}



○テラ・○カートニーの○ァラベラシリーズ音譜




そして↓
{DC5FD1BD-73DC-4CD1-8C17-82E77CD355DB:01}





言わずと知れた!? ○ーヤル。




ちなみにバックプリントは↓
{1FCD4A35-C6C8-42A7-AAC6-D9D239CB80DA:01}




どっちも、My Other Bag。




中には↓
{BF376893-2C9E-4CE0-B60E-A1B2D790DEE2:01}



赤字で商品名。made in LA 音譜の記載



ココには写ってないけど、耳タグもついてます!




これね、かわいさも然ることながら、すっごく使いやすいの!!!




ハンドルの長さも、肩にかけても、手で持っても、ちょうどよく収まるし、






マチもほどよくて、床置きしてもクタッとなりにくくて、イイ!!!





で、基本エコバッグなんで大容量音譜




この間の遠征でも、大活躍でした。





買って、大正解!!!!





更に柄・色違いを買おうかとホンキで検討中です。(笑)





ただ、類似品も多数出てるから、注意が必要なんだけどね~










よろしかったら、クリックをお願いします!!


にほんブログ村