佐藤さん | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

最近黒麹仕込みの『佐藤』を格安で手に入れました。


焼酎なので北海道での小売価格は本来3,500円弱です。でも、蔵本の醸造量に限界があるため、今やプレミア焼酎になってます。北海道じゃ14,000円くらいでしょうか!

ところが、うちの合気道の師範が酒の取引をしているらしく、「安く1本分けてやるぞ」と軽~く言ってくれたんですねニコニコ


普段家では全く飲まないんですが、芋焼酎は大好きだし、滅多に手に入らない酒が手に入ったとあっちゃね。ここんとこ毎晩ちびちび飲んでます。

娘に「アル中にならないでね~」なんて心配されるけど、1晩に1杯飲んだところでなりませんから苦笑


いっしょに笑お^^-プレミア焼酎
北見じゃ滅多に手に入らない焼酎です。ありがたやありがたやドキドキ