まん丸朝日 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

久しぶりに良い天気の朝です。
家を出るのが6時50分頃。今時期はちょうど太陽が昇る頃にこの場所に来ます。
写真が小さくてわかりづらいけど、見事なまぁるい朝日でした。いっしょに笑お^^-090122_0711~0001.jpg