恐いですぅ | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

カレンダーを見ながら、派遣の女性との職場での会話。


女性 : もう12月になっちゃいますね。早いですね~
私 : ホントだね~ もうすぐ44になっちゃうわ…6年後には50歳か。

   それまで髪の毛残ってるかなぁ
女性 : 係長は全然大丈夫でしょ。
私 : いやいや、かなりヤバいっすよ。禿げたらスキンヘッドにして、黒い

   ワイシャツに派手なネクタイして、サングラスかけて社内歩き回って

   やる。
女性 : 恐すぎますって^^;
私 : 姿形は恐くてもオーラがヘタレだから恐く見えないって。
女性 : でも、初めて係長が来たときは、この人絶対恐い人だって思いま

    したよ~
私 : そなの?こんな人の良さそうな顔なのに、おかしいなぁ…
女性 : えぇ、とっても。

     まぁ、話したらすぐにそうじゃないのはわかったんですけどね
私 : 心はプリンのように崩れやすいので、いじめないでね。
女性 : 蒟蒻ゼリーのように弾力があるの間違いじゃないですか?一見

     柔らかそうだけど、全部跳ね返しちゃうぞ、みたいな。
私 : 上手い!座布団10枚!…そりゃ大きな誤解だよ^^;


女性に「恐そう」ってよく言われるんです。なんでかなぁ?ダウン

これでもメッチャ人に気を遣ってるんですけどね~しょぼん