手鼓舞DVD組長が手鼓舞解散公演のDVDを送ってくれました。 晩飯も後回しにして見ました。 見て改めて手鼓舞の気合いを感じ取ることが出来ました ゲストチームにはファイナル常連の乱舞童もいたけど、特に手鼓舞が劣っているとは思えませんね~ まぁ、その乱舞童も解散するっつうから、比較してもしょうがないですが… ほんと、見れば見るほど惜しいチームです。 あの公演から3週間。もう随分経ってしまったような気がします。みんな元気でしょうか? いつかまたみんな一緒に飲みたいですわ~