年末は大変 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

そろそろ年末に向けて忙しくなり始めている人、多いんじゃないでしょうかね~

仕事もプライベートも何かと多忙な12月。気ぜわしいですなぁ。


忘年会の予定も入り始めてるんじゃないかしら?

みんな忙しいから日程だけ確保しちゃえ!って感じでスケジュールが埋まっていくんですビールお酒


考えたら、やってることが多いとそれだけこの手の飲み会は増えるわけで、実際スケジュールもきついけどお財布もかなりきつい^^;

合気道やって、居合道やって、弓道まで始めちゃって、職員団体やら職場やら、なんやらかんやら、いったいいくつの忘年会をこなすことになるのかしら?


習い事増やすときは飲み会の数まで考えていなかったからな~

熟慮して出席する宴会を選ばないと正月迎えられなくなっちゃうわドクロ