冬の使者 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

通勤経路に横たわる網走湖。

今朝湖の畔を走っていたら、空を白鳥の群れが飛んでいるのを見かけました。岸近くには白鳥と鴨が何羽か羽を休めています。いよいよ冬がやってくるんですね~ペンギン


こないだは雪虫が飛んでいたの見ました。雪虫が現れたら2週間あまりで雪が降ると言います。今年の冬は雪が沢山降ると良いなぁ雪


ちなみに、雪虫ってなんぞや?と言う道外の方がいらっしゃいましたらここ をご覧ください^^