もうすぐ本番 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

次の日曜日には居合道の昇段審査があります。いよいよ本番が近づいてきたってわけです。

今日も稽古に行ってきました。


ところが、今週は行事目白押しで、あとは本番まで刀を持つ時間がありません。まいったなぁ、ただでさえ緊張するだろうにねぇ…ガーン


正直言って自信は無いんですよ^^;

型は覚えちゃいるんだけど、なんつうか、人を斬れない太刀筋なんですよね。2年もやってるのに、まだ切っ先が回る速度が遅いんです。きっと人に斬りつけても両断できずに体の途中で止まってしまうでしょう。

私の演武は『武』ではなくて『舞』ですわ。人を斬る才能は無さそうですダウン


そうは言っても、稽古の時間が取れないのはしかたがありません。とりあえずイメージトレーニングを積んで本番に臨みましょうショック!