辞めちゃいましたね~、福田さん。
ま、色んな評論家先生が言ってるように、政治的タイミングとしてはここしかなかったんでしょう。
でも、国民不在と言う点からすればお話にならないし、なんぼ大変だったからって同情の余地はありませんな。
加えて、いかに日本の政治が稚拙かってことを国際的に見せつけちゃったってのが大問題かと。
政権党の総裁が2人続けて敵前逃亡。政権担当能力が無いのは野党だけかと思いきや、実は与党にも無かったって話ですからねぇ。国レベルの赤っ恥ですね。
ま、こんな政治を作ったのも全て有権者だっちゅうことを肝に銘じて、次期総選挙はしっかり考えて投票しましょうね~