ほどほどにしなきゃ… | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

病みつきになりそって書いたばっかりですが、頭皮マッサージブラシ、やり過ぎはいかんです。


あまりの気持ち良さにガシガシやってたら、「げっっっ!」って声上げたくなるほど髪の毛抜けてましたしょぼん

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし…