ちょ~気持ちい~ | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

競泳の北島とは違います^^;


頭皮マッサージ用のブラシ買いました。ツルハで650円也。


気持ち良いでっせ

頭皮の血行でも良くしてやれば、ちょっとでも禿げるの遅れるかな~なんて思ったりしてねしょぼん


そんな皮算用は別として、ほんっっっとに気持ち良いっすよ、これ。これ使ってシャンプーしてたらず~~~~っとやってたくなっちゃいます。形はかなり怪しいけどね~にひひ

病みつきになりそうっすドキドキ