ちょ~気持ちい~競泳の北島とは違います^^; 頭皮マッサージ用のブラシ買いました。ツルハで650円也。 頭皮の血行でも良くしてやれば、ちょっとでも禿げるの遅れるかな~なんて思ったりしてね そんな皮算用は別として、ほんっっっとに気持ち良いっすよ、これ。これ使ってシャンプーしてたらず~~~~っとやってたくなっちゃいます。形はかなり怪しいけどね~ 病みつきになりそうっす