やっと終わった~!丸々4日間の研修がやっと終わりました\(^_^)/あ~長かった、眠かった。とっとと帰りたいけど、旅行日は明日なので、仕方なく今も寮でゴロゴロしてます(-.-;) 早く帰りたいよぉ。幸いみわちゃんと一緒に食事ができたので、かろうじて楽しい時間が過ごせました。みわちゃんありがと~久しぶりのスープカリーは美味かったぁ(*^o^*)