やっと終わった~! | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

丸々4日間の研修がやっと終わりました\(^_^)/
あ~長かった、眠かった。

とっとと帰りたいけど、旅行日は明日なので、仕方なく今も寮でゴロゴロしてます(-.-;) 早く帰りたいよぉ。

幸いみわちゃんと一緒に食事ができたので、かろうじて楽しい時間が過ごせました。みわちゃんありがと~
久しぶりのスープカリーは美味かったぁ(*^o^*)