飲み過ぎ研修も二日目。これを機会にたっぷりススキノで遊ぼうとたっぷり金を用意してきた人達は連日繰り出し、私達のように金が無い人達は、寮の娯楽室に雑酒を持ち込んでドロドロ飲むわけです(^^;)普段家で飲まない私は、連日の雑酒攻撃に少々やられ気味です。札幌にいて、研修所の娯楽室で飲んでるなんて…男としては甚だ不健全ですよね~┐(´ー`)┌