初Blog

新年早々、バタバタだった(/ _ ; )
今年は実家を増改築して二世帯で住む事も決まったし来月には工事開始

新築ではないしちょっと狭いけど大規模なリフォームするから新築並になるかな


楽しみ~
家具や内装にもこだわって素敵な部屋にするぞ~
そういえばチャンケンやっと1本生えた
歯が
遅いけどうれしいな(/ _ ; )
あとはつかまり立ちもだいぶするし、自分で座れるようになった

あとは、自我が芽生え芽生えでかわいいけど大変

ズリバイでどこへでも行っちゃうしね
日々成長だね☆
とりあえず鼻風邪早く治らないかな
漫画みたいな鼻風船すごいわ
そんなこんなで相変わらずマイペースな私とチャンケンを今年もどうか宜しくお願いします




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)






