初Blog恋の矢

新年早々、バタバタだった(/ _ ; )

今年は実家を増改築して二世帯で住む事も決まったし来月には工事開始音譜

新築ではないしちょっと狭いけど大規模なリフォームするから新築並になるかなドキドキドキドキ

楽しみ~!! 家具や内装にもこだわって素敵な部屋にするぞ~メラメラ

そういえばチャンケンやっと1本生えた!!歯がラブラブ

遅いけどうれしいな(/ _ ; )

あとはつかまり立ちもだいぶするし、自分で座れるようになったアップ
あとは、自我が芽生え芽生えでかわいいけど大変ダウン
ズリバイでどこへでも行っちゃうしねDASH!

日々成長だね☆

とりあえず鼻風邪早く治らないかな汗漫画みたいな鼻風船すごいわ叫び

そんなこんなで相変わらずマイペースな私とチャンケンを今年もどうか宜しくお願いしますパー

photo:01



昨日、ついにお姉ちゃんが出産~ドキドキドキドキ

元気なBoyが誕生アップアップ


photo:01



子宮外妊娠、手術、卵管造影…
リスクを考えて、体外受精まで考えてた矢先の自然妊娠!!

無事に産まれて本当によかったねニコニコラブラブ

ミラクルボーイだ[みんな:01]


あと、、周囲の反対やいろんな事を乗り越えてやっと元旦に籍を入れる事になった友達ドキドキ
お腹にベビたんができたとダブルハッピーな報告をしてくれたょアップアップ

なんかXmasを前に幸せな報告がたくさん聞けてこっちまでHappyな気分合格

雪が降ったら嫌だけどみなさん素敵なXmasを音譜



iPhoneからの投稿
めちゃくちゃポカポカだったよねひらめき電球

今日もだと思って調子こいて薄着したら案外寒いカゼ

でも今週末はまた寒くなるみたいだから気を付けないとね~ドクロ

あと地震怖かった~叫び
イオンにいたんだけどかなり揺れたし何よりその後にイオンの守衛みたいなおじいさんがトランシーバーに大声で「マクドナルド異常なし‼ スガキヤ異常なし‼」って叫びながら走ってて一生懸命任務を遂行してるのは分かるけど逆にビビるからグー

あなたが1番怖いですからグー


photo:01




photo:02




もう地震は嫌だね・・