昨日、ついにお姉ちゃんが出産~ドキドキドキドキ

元気なBoyが誕生アップアップ


photo:01



子宮外妊娠、手術、卵管造影…
リスクを考えて、体外受精まで考えてた矢先の自然妊娠!!

無事に産まれて本当によかったねニコニコラブラブ

ミラクルボーイだ[みんな:01]


あと、、周囲の反対やいろんな事を乗り越えてやっと元旦に籍を入れる事になった友達ドキドキ
お腹にベビたんができたとダブルハッピーな報告をしてくれたょアップアップ

なんかXmasを前に幸せな報告がたくさん聞けてこっちまでHappyな気分合格

雪が降ったら嫌だけどみなさん素敵なXmasを音譜



iPhoneからの投稿