めでたい昨日、ついにお姉ちゃんが出産~元気なBoyが誕生子宮外妊娠、手術、卵管造影…リスクを考えて、体外受精まで考えてた矢先の自然妊娠無事に産まれて本当によかったねミラクルボーイだあと、、周囲の反対やいろんな事を乗り越えてやっと元旦に籍を入れる事になった友達お腹にベビたんができたとダブルハッピーな報告をしてくれたょなんかXmasを前に幸せな報告がたくさん聞けてこっちまでHappyな気分雪が降ったら嫌だけどみなさん素敵なXmasをiPhoneからの投稿