前回のオムツの件、みんないろいろ教えてくれてありがとう

マミーポコ終了次第、グーンやメリーズのパンツ試しますビックリマーク



今日でチャンケン9ヶ月ドキドキドキドキ

早いな~DASH! でもここまでくるにも長かったような気もする汗

あ、今だに歯は生えませんパーw

いつかは生えるからいいよね~目と気楽に考えておりますグッド!

つかまり立ちもまだだけどだいぶ手先が器用になって何でも触るし何でも舐める[みんな:01]

化粧ポーチが好きで中身あさったり出したりするけどこれはやめていただきたいドクロ

チークブラシを舐めてたのを知らずに付けたらえらい事になったのは言うまでもないでしょう[みんな:02]


コレ↓

photo:01




小粒なチャンケンは残念ながら足が全く地に届いてない[みんな:03]

いいんかな・・

あとはそろそろバギーがほしいなひらめき電球

ベビーカー嫌がるし[みんな:04]

これまた買っても乗ってくれなかったらチーンだし悩むガーン


最近嬉しい事といえばキスマーク

パイ完全卒業グッド!
夜中にたまにくらいで前々からあまり執着はなかったけど 。

ここ三週間くらい夜中も全く起きる事なく朝まで寝てくれてるチョキ

しかも!!

眠りにつく時、セルフ!!

寝かしつけなんて最近ずっとしてないドキドキ お風呂上がってテンションMAXになって少し遊んでからそのうち一人で寝ちゃう音譜

これは本当に助かる[みんな:05][みんな:06]


その調子だ~息子よ[みんな:07]



photo:02












iPhoneからの投稿

オムツ替える時、じっとしてくれない事が多いから、今までのテープ式だとなかなか替えれないダウン

うつ伏せになられたらテープできないよね[みんな:02]

あと、よく動くからオシッコが漏れるあせる

だからうちはパンツ式に変えた!!

パンツ式ならうつ伏せ状態でもはかせられるからイイ~グッド!
まだメリーズのSサイズでちょうどいい小ぶりなチャンケンにはパンツ式はダメかな~と思ったけど唯一、マミーポコなら7キロから使えるのがあったからよかった合格
やっぱまだ若干大きいけど汗

でもでも、オシッコ漏れはパンツにしようが変わらなかった[みんな:03]ズリバイする様になったからかなぁあせる

みんなどうしてるんだろ・・・

かなりこまめに替えるしかないかなドクロ

あ~、悩むガーン

photo:01




オシッコ漏れ漏れくんドキドキ






最近、ズリバイ絶好調DASH!DASH!


もう本当目が離せないあせる

でもまだ速度遅いからなんとかなるけど歩くようになったら・・ある意味怖いな~叫び

それにしても、携帯、コンセント、リモコン、コロコロ、イジってほしくない物が大好物だから勘弁してほしぃなガーン

photo:01




photo:02




パチリ[みんな:01]