仕様変更&いじ改古民家へ! | 夜な夜なヨナのブログ

夜な夜なヨナのブログ

NSR250 MC21乗りの趣味のblogです。
主にバイクと模型製作したのをあげています(*^^*)

ひさびさ投稿!
いじ改の、ももさんガレージを無くして古民家に移動したので、2時間近くかけて遊びに行ってみました!
今から色々大変そうてすが、復旧すれば川遊びもできるかも?
かーらーの、ラジエーターの導風板(シュラウド)を作ろうとカーボン板入手↓
作ろうとしたのですが、トライピースなホースのせいもあり、メッシュホースに何万かかけて取り回し考えないと導風板付けれないのが発覚したので却下になりました😅↓

諦めて次!
ライズオンのMC28用カーボンリアフェンダーを付けてましたが、ノーマルRホイールなら良かったけど、ドゥカティ748Rのマルケジーニホイールでダンロップ170のタイヤを付けると、センターズレが酷すぎてダサくて糞だなとカーボンリアフェンダー無くしました(笑)↓

ターニングポイント様々です✨


もう少し暖かくなるまで封印のNSRです。
来週か再来週?
目覚めるかな~(☆。☆)