ストーカー | 夜な夜なヨナのブログ

夜な夜なヨナのブログ

NSR250 MC21乗りの趣味のblogです。
主にバイクと模型製作したのをあげています(*^^*)

何年かおきにFacebookのメッセンジャーで友達に戻ろうとか、お前の親の事とか、余計な事を名前やアカウント変えて送ってくるヤバい人が居るけど、多分自分のblogとかTwitterとかインスタとかチェックしてるんだろうなってコメント。

中学の同級生の【宇根】って男だけど、社会人になってもワガママで自己中で相手が我慢して抑えてるのすら気付かず、悪い所指摘しても開き直って治らず、空気も読めず周りに迷惑かけてるのに言っても開き直ってヘラヘラしてるし我慢ならんから切ったにもかかわらず、それから10何年?
もう自分40歳なるけど未だにメッセンジャーでアレコレなんなんだ。

なんでこんなクズに「友達でもないけど」って前置きで親の事とか言われないといけんのだろう。
なんでこんなクズに「余計な御世話と思うけど」って人のプライバシーに指摘してくるんだろう。
SNSに私生活の詳細は一切出さないのに、俺のあたかも私生活の全て知ってるような口調。

また友達に戻れるとか、お前の為とか妄想してるのか知らんけど、はっきり言って

【とてつもなく気持ち悪くてエスカレートしてるから確実に絶対不可能無理です勘弁してください】

絶対俺のblog見てるはずなんで
近寄るな。
何も知らんのに関わるな。
今後見るな。
絡みとか勘弁してくれ。
本当に気持ち悪い。
メッセージとかいかなる場合もアカウント変えてでもするな。
ウザすぎる。
本当に無理。
お前みたいなクズに何一つ興味も無い。

blogに書いたのは、周りにそんな人間が居る自分、そんな人間に多々迷惑受けてる自分、そいつなら多分また開き直ってヘラヘラしながら真面目風に見てると思うから、そんなクズが居るのをシェアするために全体公開してます。

多分コメントしてきそうだけど。

「俺はお前の為を思って」とか「お前の親が心配で」とか、何も知らんのに知ってる風でコメントしてきそうだなと書いておきます。

無ければいいけど、あったら。。。どうしょうかなホント(´д`)