4月ですね | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日から4月🌸新年度✨


疲れが溜まり、キビキビ動けず、14時頃から仕事💦


でも15時に三代目の当落発表があり


なかなか仕事が捗らず🤣🤣


17時頃から2時間半くらい真剣にやりました🤣


また明日も期日前投票で行くようだしね😂





サイフィちゃんたちは、兵庫で満開の桜の下リリイベ🌸🌸



衣装が暑そう🤣



流れてくるリリイベの動画見て、今日も廉くんはカッコイイなと思いました😍



BAKUBAKUまた聞きたい💕



4/16付いてきてくれる人探さないとな😂



1人でも行くけど、誰かいたらもっと嬉しい💚








それとさっきも話した三代目の当落の結果💙



行きたいところは全部取れました😆🙌🏻



5/11.13.14.7/29.30.9/23.24w



何公演行くねん😂💸💸💸



チケット代だけで10万超🥲



前回よりは取りやすかったのかな?と思ったけど



大阪、広島、愛知?らへんは相変わらず取りにくいらしい。。



大阪なんて平日なのにね💦



お友達さんが取れてないので協力します!!



取れて行けるといいな💚



三代目枠ぢゃなくて、あえてサイフィ枠からエントリーしてみた🥹



がっちゃんのサイフィ枠、頼む🙏🏻✨💚








今日は横須賀でORANGERANGEのライブだったんだけど、残念ながらいけず。。



4/23のファイナル…



もしかしたら…と望みを持っていたけど



今日仕事行った時、選管の人に『99%ある』と言われ撃沈🫠🫠🫠



私のダブサツアーは不完全燃焼のまま鎮火することになりそうです。



あと1回行きたかったな😭



ま、ビバラとアコチルで会えるけどね💦



フェスだもんな。。



ダブルサークルのあの世界観はもぉ味わえない😭



辛…










最後に可愛いØMIくん💙



4/1は雨宮兄弟の日ってTAKAHIROのTwitterが毎年呟いてるらしくトレンド入りしてて😅



ØMIくんがハテナになってた🥹💙



可愛すぎる😍



コメント見たってことだよね?



コメントしなかったけど。笑



4/1は雨宮兄弟のご両親と、長男:尊龍の命日🙏🏻



らしいです。



映画館で6回も見たけど忘れた( ̄▽ ̄;)



しかも、雅貴と広斗でお墓参りに行った日から



尊龍が亡くなるまで



あの映画のほとんどが1日の出来事とのこと。。



へーそうだったのか😳って感じでした💦



それも確かめたいからまた見たい‼️




まぢ、こんなカッコイイ兄弟、他にはいない!










さて、明日も仕事だから寝るか😮‍💨



おやすみ♡













☆SP Thanx☆