年度末 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



令和4年度が終わりました。


今年は土日挟むからいいね👍


まだ片付けも引き継ぎも終わってない。


とりあえず明日明後日も職場行かなきゃ💦


きっとしばらくは前の仕事もしながら、係長業務もすることになるんだろな。


本当に出来るのか…今は不安しかない。。









そして、今日で異動の方、退職される方がいました。


仲良くしてくれた先輩が辞めてしまうことになって。


内示から一度も話せてなくて。。


やっと落ち着いて会いに行ったら、やっぱり寂しくて泣いてしまった😭


こうなる事がわかってたから最後に行ったとのあるんだけど。


これからも保健師は続けて行かれるみたいだから


それだけはホッとしたかな。


また会えると信じて🥺


最後に会えた直接感謝が伝えられてよかったです💗



大変なこともあると思うけど、とりあえず全力で頑張る‼️


ここで愚痴るかもだけど😝









今日、日付変わってすぐ0:59から


『カミオト夜』の放送がありました🙆‍♀️


OCTPATHさんたちと🐙



関東ではやってないから、関西に住んでるORANGERANGE友達に録画お願いしたら



機械壊れてて出来ないから、テレビをスマホで撮って送ると言われ📱(👀)



夜遅いし、どのくらい出るか、いつ出るか何も分からないし、悪いから大丈夫って言ったんだけど



撮って送ってくれた😭



感謝しかない😭



カッコイイサイフィが見れた😍😍😍



廉くん楽しそうだったな🥹💕



可愛い😆🤘🏻



またあとでゆっくり見直そう😊










はぁ。とりあえず寝て、起きたら仕事行こう!



おやすみ♡













☆SP Thanx☆