日曜日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は日曜日だけど、選挙の関係で仕事でした。


4月に2回選挙あるの…


嫌だわ。。






そんな気分を晴らしてくれたこと💚



サイフィのリリイベが追加されたー🥹🙌🏻💚



でも……平日多し💦



やっぱり5/17…アルバム発売日だからあるよな。



しかも、ららぽーと豊洲…



関東ぢゃん。。近いぢゃん😭



でもその日はTAKAHIROの道の駅だしなぁ。。



でもこの日は仕事休めない日だから、サイフィは無理だなぁ。。



チャイム鳴ったらすぐ帰るぞ‼️





だからこそ、次の日の越谷レイクタウンに行きたいけど…



5/26も半休だし、もぉこれ以上休めないかもしれないな😭



せっかく決まっても会えないことが多くてホントしんどいわ。。



福岡、めっちゃ人いる💚💚💚



嬉しいよね、これだけいると😊🫶🏻



少しでも会いに行ける日が増えますように🙏🏻










無くしちゃったブレスレットをもぉ一度買おうかな?と思って


スマホとにらめっこ📱(👀)




なんか、いろいろあるんねー💦


今までのよかったんだけど、取れやすいんだとしたら変えた方がいいのかな?と思ったり


でもやっぱり高くなるし😂


そんなこんなで悩みまくっております😂








それと三代目の追加が決まったら


安い宿探し💕


でもあんまり安いところがないw


三代目の影響?夏休みだから?


早めに取らないとだな💦









明日から新年度。。


不安しかない。。


しばらくは残務処理もあるけど、係長業務もやらないとね💦


どうなることやら。。


がんばります‼️












☆SP Thanx☆