初日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ORANGERANGE🍊


Double Circleホールツアー初日‼️



彼らが大好きな越谷サンシティ🌿からスタートしましたー😘🫶🏻



しかも、土砂降りの雨☔️笑



めっちゃ寒いし🥶



でも彼ららしい?初日になったかな?と思います笑



絶対雨男いるから‼️笑












今日もつんみぃと一緒🧡



レンタルパンティーがめちゃくちゃ可愛かった😍





次は26日の平塚💕



HIROKIも言ってたけど、こうやってたくさんところを回る感じ…



コロナ前に戻ったような感じがして🥹



ORANGERANGEのみんなも嬉しそうだった🤗



その話にちょっとだけウルっとしたのは内緒🙊



まだ声出しは出来ないけど



そんな日も遠くはないのかな?って。。



このツアー中に声出して楽しめる時がくるといいなって心から思いました😊













土曜日を楽しみにまた明日から2日間がんばる‼️



おやすみ♡













☆SP Thanx☆