5年目 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



2018.11.24


臣くんのFULL MOONツアー@福岡マリンメッセ


そこでEXILE TRIBE FAMILYに入会しました‼️



明日香ちゃんに招待してもらって



2人で特典のアクリルスタンド?持って📷✨



この日から4年が経ちました🥹



今日から5年目突入です‼️










え?まだそれだけ?って思うよね😅



FCに入ったのだけ異様に遅いんだよね😅😅



好きになったのは2013年💕



初ライブは2014年2月1日のBLUE IMPACT@代々木だよ😊🫶🏻



ファン歴はそこそこだけど、FC歴が短い😂



FAMILYの番号も12万番台だったからね😅





FCはグループごとに変わったけど



5年目も全力で推していきます‼️






カッコよ🥹💕💕








ねー廉くんのブログの写真見た??



めちゃくちゃカッコイイ🥹🥹🥹



ちょっと最近廉くん運無さすぎて落ちてたんだけど



この写真見たら上がった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



やっぱり何だかんだで大好きを再認識😭



早く会いたい😭



おやすみ♡













☆SP Thanx☆