明日のために | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日も残業でした。


終わらない仕事💦ほんとに嫌になる💦


早く落ち着いて欲しいけど


次から次に来るんだよな。


他にもやらなきゃ行けないことあるのに💦


でも明日からはORANGERANGEのホールツアーが始まります‼️



直前?になっていろんな企画を出してきて😂





ついていけてないぞ?😭😭



しかもグッズも



これは会場で販売されるやつだけど…





それぞれのロフトで違う色のTシャツやらタオルが出るのかい?🤣🤣



今回は初めて白ロンTを買おうって決めてたけど



やっぱり黒がいいかな?とか思うし。。笑



バックプリントが黄色ぢゃなくてピンクとか青とかあるならその時に買いたい気もするし。。



でもそんなロンTばっかりいらないしな(笑)



買い時がわからない🙄




代行でポチッたのに引き取られなかった、サイズが小さいオレンジのロンTもあるしな😑



てか、明日は何を着ていこう😅



困ったな(ノд-。)笑












とりあえず、明日のためにも寝ましょうかね🙂



会場が越谷だから朝ゆっくりできていいわ☀️*゚



おやすみなさい♡













☆SP Thanx☆