一夜明け | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



PSYCHIC FEVERのファンクラブ開設から一夜明けました🙌🏻



会員歴:1日



これから何百日、何千日と増えていくんだね🥰



やっぱり感慨深いです😭









今日はじみれんのダンス動画🕺







のスクショ(,,> <,,)♡笑



1分半あるから、めちゃくちゃ最高にかっこいいところだけ収めた💚



手足が長くてスタイリッシュなじみれん🥑🤘🏻



R&Bがめっちゃ合う👏



あんまりR&B踊ってるところ見たことなかったから



ますますカッコよくて🥹💚



本当に冗談抜きで配信されてからずーっと見てるんだけど🤣



で、CLコミュニティに入るの遅れたら…



廉くんのいいねタイムが終わってた😭😭😭




ここ数日連続でいいねもらえてたのに😭



今日も早めに書けばよかったな😭



でも、いいねなくても読んでもらえてると信じて



また明日からも呟いていきます😊🫶🏻











明日は祝日🎌



美容院に行ってきます💇‍♀️



明日は縮毛矯正とカラーとカットのフルコースだから時間かかるな💦



でももぉウネウネしてたから縮毛矯正かけられるのは嬉しい😘











では、good night…✴︎🌙.°













☆SP Thanx☆