美容院 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は美容院dayでした💇‍♀️



縮毛矯正とリタッチとカットとトリートメントのフルコース‼️



フルコースの時は5時間かかります🕛💦



でもサラリンになりました😊



しかも意外と10cmくらい切りました✂️



縮毛矯正かけた直後は髪がピーンってしてしまうんだけど、



1.2週間で馴染んできます🍀*゜



11/23からツアー始まるからちょうどいいはず🍊











美容院のあとはプラプラお買い物へ🚗³₃



だけどこれといって欲しいものもなく。。笑



ま、これ欲しい‼️って言うものも特にね🤣



なので、モコモコ靴下を1つ買っただけでした🧦








お家に着いたら…



届いてたよー🤗✨シェーヌダンクル🫶🏻風🍃





同じに見える💮💯



いい感じすぎて大満足だわ(*•̀ᴗ•́*)👍



出かける時は付けよっと🤭









ついに‼️



三代目が帰ってくるよ🥹💙



11/10の19時から生配信😊



楽しみすぎる😭



どんなことが待っているのか…💓💓💓




楽しみだな😘💕





反転しててもカッコイイよ🥹💙💙



大好き🌈ØMIくん🫶🏻🫶🏻🫶🏻











寝ます😪



おやすみ♥












☆SP Thanx☆