ファンクラブ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



本日11/1‼️



EXILE TRIBE FAMILYが一新され、



グループごとのファンクラブが開設されました🤗



おめでとう🎉



入会手続きは本日12時から‼️



チャイム鳴って、すぐにFAMILYに入ったけど



混雑でなかなか進まず💦



そうこうしてるうちに今度は窓口にお客さんが🙄



あと、なんちゃらIDってゆぅのも取得してなくて



何しろバタバタ😂😂😂






窓口終わって、まずは『三代目』から😊



本当は直前までサイフィから入ろうとしてた(笑)



早い番号欲しさに😅



でもやっぱりがっちゃんの原点は三代目で、臣くんだから‼️



やっぱり三代目から入らないとダメだと思った🌈



応援メンバーはもちろんØMIくん💙



てか、ØMIなのね💦笑



登坂広臣ぢゃないのね😂




無事に入会できてよかったです😭🫶🏻









続いてPSYCHIC FEVER‼️



こちらはもぉ登録してあるし、勝手も分かってるからサクサクよ😏✨



でもさ…



もぉこのインフォメーション画面だけで泣けてきちゃって😭



ついにファンクラブができたんだな…って



初日に入れるって最高だな…って考えたら感慨深いものがあったよね🥹💚





応援メンバーはもちろん廉くん🫶🏻





無事PSYCHIC FEVERの方も入会完了🤗💚



PSYCHIC FEVERの方は、推しがマイページに出てくる🥹



とっても嬉しい( *´艸`)💕











今、仲良しのフォロワーさんから教えてもらったんだけど



会員数ナンバーワンは三代目みたいです🥹💙



今ほぼ活動してないけど、やっぱり三代目ってすごいんだね👏👏👏



この次はランペ、GENEと続くみたいです💓



サイフィは1番少ないけど、まだまだこれからだからね🤘🏻💕



本当に微力だけど、サイフィの魅力をこれからも発信していきます‼️












最後に…



がっちゃん、元々のFAMILYを自動更新にしてて



11/30が有効期限なのね💦



で、今日FAMILYの画面開いたら、まさに今日‼️自動更新完了されてて😂😂😂



それで三代目とサイフィのファンクラブに入ったから



がっちゃん…3つ分年会費払ったことになる(笑)



やっちまったわ🤣



自動更新にしている方…



これからFCに入る予定の方…



有効期限月の初日に引き落とし?されるみたいだから気をつけてくださいね😅



がっちゃんはもぉ諦めます(笑)



その分、チケットが当たりやすくなると信じて…笑













☆SP Thanx☆