8月 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



今日から8月🌞🌴


もぉ夏もあと少しなのかな?


カミカミ廉くんから、一緒に最高の夏にしていきましょう‼️って😆🤘🏻



こんなに可愛い顔してるけど…



リーゼントに学ランって…



ヤンキーやん(-▼_▼) 



ま、そゆところも大好きだけど😘💕





8月のカレンダーはPSYCHIC FEVER👆



さっそくDLしたよん😊



嬉しい💚









体調はだいぶ回復したけど、まだ休みは続く…



昼間はYouTube見たり、TikTok見たりしてます。



サイフィのYouTubeももぉすぐ全部見終わるよ😘



ちょこちょこ見てるのと、好きなのを何度も何度も見てるので進みません🤣🤣🤣








今日、龍臣くんがあげてくれたツイートに



明日かなブラ配信あるかもって🤭💕



楽しみ"(∩>ω<∩)"



待ってる🥹





DAMチャンネルにもサイフィ出てるみたい😊



元気になったらカラオケに見に行きたいな🥰









最後に…



俊ちゃんのライブが決まりましたー🤗💕



11月からはORANGERANGE始まるけど



被ってない‼️



クリスマスイヴ…LDHでなにかありそうだけど



早い者勝ちだから俊ちゃん行こうかな😆



がっちゃんは全国どこへでも行けるけど



妹ちゃんは金欠で行けないかもって笑



ま、妹ちゃんがFCだから、妹ちゃん行かないなら行けないけど🤣



よく相談して決めようと思います😁👍












咳が出過ぎて腹筋が痛い💦



でも回復してきたから久しぶりにシャワーも浴びました🚿



あと少し療養しよう。。













☆SP Thanx☆