完走おめでとう | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



PSYCHIC FEVERデビューアルバム【P.C.F】


リリース記念イベント🎪



Final愛知アスナル金山



お疲れ様でした😊



5/22東京都昭島市から始まったリリイベ✨



がっちゃんは、5回会いに行きました🥹



最初は5/22昭島モリタウン💚




明日香ちゃんと行ったけど、時間なくてライブ見て帰宅🤭



でも楽しかったなぁ😁



2回目は5/28イオンモール土浦✨



ひとりで頑張った‼️



サイフィのみんなと初めてのトーク💗💗



心臓が飛び出そうなほど緊張した😂😂😂




廉くんからもらったステッカー🥰



サイン付きもらえてテンションMAX😆💚



ここから廉沼にドップリ浸かったのは言うまでもない笑





3回目はちょっと空いちゃったけど…



7/13デビュー日‼️



デビューおめでとう🎉って伝えたかったのに



緊張しすぎて廉くんにだけ伝えられず。。



でもステッカーに…



『大好きです!!』って😭😭😭



もぉ😭大好きが止まらなくなりました😭笑





4回目は7/16海老名🦐



廉くんの思い出が詰まった場所でリリイベ開催✨



廉くんファンとして感慨深いものがありました🥰




かなブラの2人はいつも以上に笑顔がたくさんで元気でした😊💚






そして、5回目が7/17越谷レイクタウン✨



まさかのつんちゃんが一緒に行ってくれて



つんちゃんまでサイフィと話して🤣



いつもと違う感覚で楽しすぎました💚




ここでもサイン付きをくれた廉くん🥹💚



本当にありがとう🙇‍♀️












5回中4回トークして、3回サイン付きステッカーもらえました🤭💚



1回のイベントで1回しか回らないスタンス👍



それで3/4はなかなかの確率だよね🫢💕



嬉しい(*^^*)











最後の福岡と愛知はステッカーが違ったみたいだから欲しかったけど…



どーにもなりませんでした。。。





龍臣くんがあげてくれた写真が泣ける😭



みんなのブログも泣けてくる😭




廉くんにしばらく会えないんだね😭😭



本当に淋しくて仕方ない😭






今日もし会えてたら、本人目の前にして泣いちゃってたのかな?って考えると、



行けなくてよかったのかな?と思わなくもない笑



いい歳して…ってなりそうだもんな😂












サイフィ7人で最後まで完走できて本当によかった‼️



本当に本当にお疲れ様でした😊












タイにはいつ行くのかな?



行ってきまーす✈️とか言ってくれるのかな?笑



タイでの修行もサイフィの夢を叶えるための第一歩だもんね👍💚



全力で応援してく😭👍










半年…



未知だ。。



だってまだ好きになって3ヶ月だもん。。



こんなに好きになるなんて…



自分でもビックリだ😝












ラジオもお疲れ様でした💚













☆SP Thanx☆