止まらない | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



今日かなブラ配信🤘🏻🐲してくれたんだけど


初っ端からスクショが止まらん😭💚💚💚



見てこの廉くんのビジュ😍😍😍



めちゃくちゃカッコよくない?🤭💕💕



なんか、TikTokのコメント欄の消し方が変わって消し方わからなくて😂



変わったよね?



前は右にスクロールするだけでよかったのに。。



おかげで最初の方途切れ途切れだわ😡



髪型がホントにどストライクなんですけど😭😭





アップもたまらん💚💚





まつ毛が長い横顔大好きなんだよねー😘💕



あー💦マヂでかっこよくて熱上がる🤒笑






しかも今日はね…



胸のタトゥーがチラチラ🫣💕



タトゥー好き?にはたまらなかったです😝



てか、黒Tが似合うね🖤






ハート作ってくれたところもカッコイイし💗



スクショタイム直前に…



謎にりゅしれん大接近してくれて🫣💚💚💚



本当に神奈川ブラザーズ最高にカッコイイ‼️





龍臣くんが廉くんの腕掴んでるところも可愛かったなぁ(*ˊ艸ˋ)♬*



今日は怖い話3本もしてくれて😂



最後のやつはガチでちょっと怖かったし😱






タイ前最後なのかな?と思ったから



濃厚な話になるのかな?と思ってたんだけど



半分以上怖い話だったかね?🤣🤣



至って通常運転のかなブラでした😂





タイに行ってもかなブラ配信続けてね🥹



ホントにタイ行きが近づいてる感じがする。。



だって、かなブラ来週はお休みなんだもん。。



結構不定期だけど、前持って『ない』と言われると淋しいね🥺





廉くんがツイートしてくれた写真にうさぎさん🐰



ピースしてて可愛い😚✌️












はぁ。。お昼寝しちゃったから眠くないな😇



でもおやすみ♡













☆SP Thanx☆