念願&臣くん | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ずーーーーーっと食べたかったもの❤


ラーメン🍜



伊勢崎の『りあん』に初めて行ってきました🤗💕



三代目友達がいつもインスタに載せてて❤



行ってみたいなって思ってたの😍



ラーメンもいいけど…


このボリューミーなチャーシュー揚げも最高に美味しかった😁✌️



もぉ、お腹も心も大満足👍



明日から群馬の警戒度が3に上がるし、



その前に行けてよかった🤗💕















それから、帰りにコンビニ寄って、


今日はスポーツ報知😁✨




どこのコンビニにもスポーツ報知あったんだけど



中面見開き2ページだと思ってなくてナイナイ言っちゃって( ̄▽ ̄;)



全ページ見たはずなのに、わからなかった(笑)



で、何ヶ所も何ヶ所も寄って(笑)



でも、もぉ一度よく中を見て見たら…



あったんだよね〜💦笑



こんなに大きいのヤバ❤


この時のだよね(*´艸`*)



この柄シャツ🌺がいいなと思ってたから



無事に買えて嬉しい❤














そして、



ColorblindのMVが解禁されました❤






貼っておきながら、まだ見てないという😂



そそ!!ラーメン屋さん行ったら、Colorblindが有線で流れたの🥺💕



めちゃくちゃ嬉しかったな❤️




こんな格好でさえカッコイイ🥰💕










あと❤


グッズが届いた🤗



売り切れて三代目のタオルハンカチ💓



いつも使いたいたら2枚買い😆👍



それから、三代目の受注生産のTシャツもきた💕



今のところ着るタイミングわからないけど、



いつかライブに着て行けたらいいな💦


















ついにGW始まったどー!!



なるべく、極力、StayHome🏠



















☆SP Thanx☆