GW1日目 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日から5月🎏



今日はあったかかったけど、夜は雷⚡️



でもそこまで酷くならなかったからよかったよ💦



昼間はまた大きな地震があったね😭



群馬はそこまで揺れなかったけど、



東北では震度5強のところもあって💦



津波が起きなくてよかったなって思った🥺🙏














そんなGW1日目ですが…



午後は仕事してきました( ̄▽ ̄;)笑



昨日ラーメン食べいくのに早めに上がったから



やり残したことがあったんだよね🥲



でも片付いたのでよかったです😁✌️



そして、GW2日目の明日は…日直‼️笑



ホントは5/3だったんだけど、変えてもらった😝



明日もやらなきゃ行けない仕事があるので、



それを片付けちゃおうと思います😉👍













明日、職場行く前にコンビニ行かなきゃ😁


これはスポーツ報知だけど😂



明日は日刊スポーツ🗞


日刊スポーツもこのシャツみたいだね🌺






似合うなぁ🥰💕



ホントにカッコイイ❤



あと、モデルプレスにも🤗


最高👏👏👏





カッコイイよー😭💕💕💕



ColorblindのMVもめっちゃ見た❤










そそ‼️あと、やっとメンバー会議見た🤣🤣🤣



新曲2曲をもぉ流しちゃったり、高速ペン回ししたり、トイレ行ったり😂



なんでもありだったね🤣🤣🤣



でも、そゆのが嬉しい❤



腿叩いて笑うところがめっちゃ好き😆‼️








単独ライブ…楽しみだね❤



大きいところ?小さいところ?



どっちもやってー🤗💕



SPARK聞いた感じだと大きいところの方が濃厚だけどね😝



47都道府県回って欲しい❤笑



あと、ラゾーナ川崎でもやって欲しいね😭



11/10にね😉💕



もしあったら、倍率えげつないんだろね😂








新曲の『100 SEASONS/TONIGHT』



どっちのMVも楽しみだね😍💓



臣くん、プールかな?🤭
















今日から発売だったJ.S.B.のマスク‼️



朝は覚えてたのに、地震がきて忘れた💦笑



フォロワーさん曰く、秒でsold outだったみたい💦



再販登録したから、買えるといいな🥺🙏✨

















そして‼️先程‼️


RISING SUN TO THE WORLDの東京ドームの追加公演が決定しました‼️✨✨✨



緊急事態宣言禍での発表になっちゃったけど…



今、ここでしっかりと食い止めて!



6月までに落ち着いてるといいな🥺💕



三代目単独もそのうちあるんだろうけど…



やっぱり会えるなら会いたい❤



行くとしたら、また1人の方がいいかな?って思ってるけど…



とりあえずかおりんに情報提供はしといた😝



あっちゃんは今三代目を離脱気味だから行かないだろな🤣
















さ、お風呂入って、いつも通り明日は早起きだー😂


















☆SP Thanx☆