SPARK | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



やっと、やっと今市くんのラジオ聞きました😂


仲良しだったね😉👍



三代目J SOUL BROTHERSのボーカル登坂広臣です!っていう挨拶が好き❤



ØMIとしてぢゃなくて、三代目の登坂広臣として出演したんだね😆



みんな聞いたとゆぅことで書いちゃうけど…



テキーラの話…臣くん「あったかも!」って何回ゆぅん🤣🤣






この世界に入る前、好きだった芸能人…



藤原紀香って💦😂



まぁ、世代だけども😂😂😂



色気のある綺麗なお姉さんが好きなのね❤️😅



そして、モー娘ならゴマキ😂😂😂



SPEED好きだったのは同じで嬉しい😁💕



誰が好きだったのか聞きたかったな😝



モー娘。の話してる時の



「世代だよな、俺たち」って言った臣くんが



なんか男らしくて大好き❤笑








プロデュースして欲しい人…米津😏👏👏👏



米津プロデュースで曲出して欲しいなぁ🥺‼️



楽しみにしてるよ❤







この人の歌声になりたい…



臣くんがChara😂😂



自分に無いものとはいえ、まさかのChara(笑)



木梨のCharaがわかる2人🤣🤣



MISIAとのデュエットも聞いてみたいなぁ❤










三代目歌詞あてクイズ😆🤟



まさかの臣くん全問正解😂👏👏👏



クリスマスパーティーの時、ホントにおもしろかったなぁ😝💕



臣くん、j-waveと組んでる説😂😂😂



クリスマスのリベンジしたね🎄💕




臣隆の寝ず子😁



罰ゲームのはずなのに臣くんも書かされてるし🤣



ねず子ですって、可愛い🤣💕














三代目の最新情報‼️



6/16に新曲『100 SEASONS/TONIGHT』発売決定‼️



嬉しい❤



10周年でベストアルバムも出るのね🤗✨✨



もぉ発表されてたみたいね🤣←ついていけてない笑



オリジナルアルバムも出してくれるのかな?😁



全部買うとメモリアル特典が付く😍😍😍



毎回全部買ってるからもらえるぞ😝✌️



直筆サイン❤豪華だよね‼️



絶対欲しい❤









他に発表したいこと😏✨



ライブ??どこでやる??笑



三代目史上最大規模‼️‼️‼️



大きなところ‼️‼️‼️



心からひっろーーーいところでやりたいって😆








てか、絶対スタジアムだよね🤣🤣🤣



めっちゃ嬉しいんだけど🥺❤



絶対行きたいよー‼️



今年の11/10は平日なんだよね💦



どうか休めますように🥲🙏

















最後にØMI💕



今回のEPに入ってる楽曲の「あなた」「君」「You」は



「ファン」を想って作ったんだって😭💕



嬉しいね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



臣くんが優しくて泣けてくるよ😭




大好き❤



明日はColor blindのMV解禁だね💕



楽しみー😍




デイリースポーツ新聞も買ってきたよ🥰
















はぁ❤今回のSPARKも神回だったね🤗💕



今市くんが嬉しそうだったし、臣くんもたくさん笑ってた😆



2人が仲良しなのはホントに嬉しい😉💙❤️



今市くんが臣くんの曲を楽しみにしてくれてるのがわかって嬉しかったな💓



楽しみだなぁ😁って何回言ったよ😂😂


















わかったと思うけど…



SPARK聞きながら書きました😝



まとまりなくてごめんね😂







さ、寝よ❤

















☆SP Thanx☆