My Birthday | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日はがっちゃんの誕生日🤗💕笑



あっちゃんとランチしてきました😁👍


少しでも沖縄を味わいたくて、石焼タコライス🌺



美味しかった😋



少し落ち着いたらデザート食べよー😝って話してたら…



「がっちゃん様」ってお店の人に言われて…


シフォンケーキのプレートが出てきた😆😆😆



あっちゃんからのサプライズでした😭✨



ビックリしたよー💦


一緒に*´∀`)(´∀`*



本当に嬉しかった❤ありがとう🤗




もぉ、おめでたい歳でもないけど(笑)



たくさんの人にお祝いしてもらって、



本当に幸せだなって思います🥺💕










0:00にLINEくれたかおりんを始め、



臣くんのコラージュ送ってくれたり、



LINEやメッセージだけでも20人以上😭



みぃちゃんからもらった動画は、まぢで感動してウルッとした🥺



とっても嬉しいです(*´∀`*)



みんな、本当にありがとうございます🥺🙏✨















そして、今日は臣くんも動いてくれた💙




この3枚はInstagram💕





こっちの2枚はTwitter💕



それぞれ違うの載せてくれて😭



モバまで更新してくれた😭😭😭



モバに【2月21日】があることが幸せすぎ❤





しかも、、、


あんまり使わない「🖤」が付いてるの🥺💓



SHADOWをイメージした黒いハートかな?



でももぉ嬉しくなっちゃったよ(*´艸`*)



単純と言われてもいい❤



嬉しいんだから仕方ない❤笑





今市くんも臣くんのメンションを付けてストーリー更新😉✌️





すぐさま臣くんも更新😁👍



臣隆最高💙❤️
















そして、何より、


家族が買ってくれたケーキ🍰



いつもありがとう❤



そして、がっちゃんの大好物😆😆😆


たくさん揚げてくれて本当にありがとう❤



めちゃくちゃ美味しかった😋



一番好きな母の味❤



家族みんなからもおめでとうって言ってもらえて



改めて、素敵な家族だなって思った👨‍👩‍👧‍👧💞



いつもありがとう😊

















感謝感謝の一日でした🤗💕



明日は2/22🍊



ORANGERANGEのデビュー20周年記念日👏👏



22.23日って配信あるから楽しみ❤



これからファンクラブも更新しよっと😆



がっちゃんもAID+17年目突入だ🤗💕


















最後に…


この臣くんがカッコよすぎて、たまんない😭



大好きすぎる❤



素敵な日にしてくれて、本当にありがとう😊


















☆SP Thanx☆