おめでとう続き | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日はORANGE RANGE🍊のお誕生日🎂


2001年2月22日、インディーズアルバム【オレンジボール】が発売🍊



ORANGERANGEの原点。



今聞いてもいい曲ばかり🤗💕



名曲づくし‼️







結成してくれてありがとう❤



出会ってくれてありがとう❤



今も活動を続けてくれて本当にありがとう❤



20周年、心からおめでとう😆👏👏👏👏👏















明日は『レンジ総会』とゆぅ配信があります😝



その前に、今日、プレミア公開でYouTube配信があったんだけど…



マヂで、泣けたわ😭




まずは、3/31に発売されるDVD&BluRayの映像のダイジェスト版から✨



UNITYとワッター😁



どっちも何ヶ所もいった最高のライブ。



見てたら楽しすぎて、なんか泣けてきちゃったよね😭






それから、6月にRANGE AID+会員限定DVD



「RANGE AID+ presents RWD← SCREAM 019 at Zepp Tokyo」のリリース決定🎁 



RYOちゃんの声でそのことがアナウンスされて、



さらに、その中から『Happy Birthday Yeah! Yeah! Wow! Wow!』の映像を流してくれて😭



昨日誕生日だった自分に向けて流してくれてるとしか思えなくて😭😭😭



めっちゃ泣けたよ😭💕



RYOちゃん♡ありがとう🥺💓







そして、めちゃくちゃ嬉しいこと‼️






4月に東京、愛知、大阪でファンクラブ限定ツアーが開催されることになったー😆🙌✨✨✨



嬉しすぎ❤️❤️❤️



東京は4/20.21恵比寿LIQUIDROOM



キャパ900人くらいのライブハウス💦



何人入れる予定なんだろ🤔🤔



平日だけど、めっちゃ倍率高そう😂😂



てか、今分かったけど…


4月14日が4年14日になっとる🤣🤣🤣



ORANGERANGEさんって、そゆとこある🤣



この前のレンジ総会の通知も平成3年ってなってたもんね🤣🤣🤣



大事なお知らせに限って( ̄▽ ̄;)








ま、何はともあれ、ORANGERANGE🍊結成20周年イヤーがいよいよ始まります✌️


ちゃんとついてく❤



20周年、本当におめでとう🥳👏🎉










そそ❤がっちゃんも…


AID+17年目突入です😁👍



早く会いたいな❤



コロナの感染者数も少しずつ減ってきてるし、



またつんみぃとワチャワチャ暴れたい‼️



4月、3人でライブ行けますように🥺🙏💕


















☆SP Thanx☆