ØMI | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日0時にANSWER…SHADOWの音源が解禁されましたね❤



でも、がっちゃんはMVまで待とうと思って、



まだ聞いてませんでした😝



臣くんから「Instaliveします」ってストーリーきて❤



この臣くんだけでも大興奮😍😍😍




瞬き2回して、眉ピクからの笑顔☺



ドキドキが止まらないさ💓💓💓



この3秒に愛おしいが詰まってる❤












インスタライブの前にTeaser3公開👏


Teaser2の音あり😝













予定通り19時半からインスタライブ👍



ENGEIグランドスラムでEXIT終わった直後🤣



かねちーリアタイできてよかった❤笑


臣くん、なんか痩せた??



顔が?顎が?シュッとしてる❤



赤西仁くんみたい😝



髪は黒になってました😁✌️💕



良き良き❤



25分くらい、たくさんお話してくれた😍



20時からMV解禁なので、19:58に終わり🤣








それから、YouTubeでMV見てきました!!


臣くんの新たな世界観🌏



歌詞はまだちゃんと見れてないんだけど😂



なんか、吸い込まれる映像と音と声💓



Who Are You?のANSWERソングなので



きちんと聴き込んで行きたいと思います❤



臣くんの楽曲は3ヶ月連続配信‼️



5月にはEPも発売されます😁✌️



楽しみ❤










今日のインスタライブでは、



ソロツアーやってほしいとか、



ミーグリやってほしいとか、



クレルナやってくれる?とか、



なんか、ワクワクするような質問にもたくさん答えてくれてて😆



臣くんが、ソロツアー…やったら来てくれる?って聞いてるのが可愛かった❤



行くに決まってる‼️



オンラインでも見るに決まってる‼️



這ってでも行く‼️笑















インスタライブからのYouTubeからのCL🙌


途中でブチっと切れて💦



あれ???ってなった(笑)



昨日あんまり寝てないから眠いって言ってたし、



もぉこのまま終わりかな?と思ったけど、



またやってくれた😘💕



笑顔見れたし、声も優しいし、質問にもたくさん答えてくれたし、



臣ファンに向けて拍手してくれたり😂



ホントに楽しい時間だった❤




最高の誕生日プレゼントになりました🎁



でも今日はØMIくんに「おめでとう」言う日だね❤



ANSWER…SHADOW配信おめでとう😉👏👏👏



MV…臣くんの言う通り、何度も何度も何度も何度も見るからね😝💕



本当におめでとう❤

















ØMI漬けの約2時間💓幸せでした😁


ØMIくん♡大好き💙💙💙


















☆SP Thanx☆