Teaser2とプレゼント | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日はTeaser2😉💕


まだ音も流れてません💓



ドキドキよねー😍




なんかFULL MOONに近い感じなのかな?



BMダンサーの人もいて、なんか雰囲気が似てるかな?って思った😏



MVと同時にDLでいいかな❤















しかも明日、解禁されてすぐに…


CLキャス配信ある~🤗💕





髪型も含め楽しみです❤笑



















今朝、職場に着いたら…


『おめでとう?』って書かれた付箋付きのコンビニスイーツが置いてあった💦



21日は日曜日だから、Sさんが置いてくれたのかな?って思って



仕事終わりに確認しに行ったら…



目が合うなり「若いうちに会いに来たん?」って相変わらずな事を言われて🤣



「朝、置いてくれました?」って聞いたら?



「え?なに?」って😱😱



話をしても、なんか噛み合わない( ̄▽ ̄;)



朝から思ってたけど、忙しくて今顔見るまで忘れてたとか、



逆にプレゼントなくてやばいと思ってるとか、



おめでとうって気持ちは誰よりあるとか…😂😂



で、最終的に「本当に俺じゃない」って言われた💦笑



ずっとSさんだと思ってたから、誰からか分からなくて怖くなっちゃって💦









でも誕生日かな?ってわかってる人だよね?って



同僚に相談(笑)



悩みに悩んで、分散勤務で離れてる同じ係の人に聞いてみたら…



「あ、私です」って😂😂😂



同じ係のお姉様からでした🤣



解決してホントにホッとした😂笑



だって、誰からかわからないと食べられないよね💦



安心して食べてくださいって言われた😝



明日の朝にでもいただきます💕













と、朝から楽しい?怖い?(笑)ことがありました😆





明日のYouTube解禁とCLは臣くんからの誕プレだと思って楽しみにしてます❤



21日はあっちゃんとランチ行くことになった😉



年末カウントダウン以来💦



会えるの楽しみ❤
















今週も疲れました😅



おやすみなさい☺🌙💤


















☆SP Thanx☆