あと2日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



あと2日💙



どんな楽曲なのか、今は楽しみ😉💕



でも、昨日も話したけど、不安もある。



臣くんがどんなことを思って、何も思い描いて作ったものなのか💦





また明日もTEASER映像流れるかな?❤



臣くんが毎日動いてくれて、



がっちゃんは嬉しくて元気が出ます🤗💓








最近はORANGERANGEのツイートも止まらないんだよね😂



忙しい💦心が(笑)



でもとりあえずRYOちゃんはまだ?動いてないからね(笑)



まだって…このまま動かないと思うけど(笑)



SNSやらなすぎも困っちゃうけどね😅



せめて、AID+のDiaryには登場してくれてもいいのにね😑😑😑

















今日は木曜日だから眠い😴



お風呂で意識失いかけた(笑)















そそ❤



今日ダイソーで可愛いの見つけたん❤


チップとデールのランチボックス🤗💕



思わず妹ちゃんのために買っちゃったよ😉



ダイソーもセリアもそぉだけど、今の100均ってほんとにすごいよね👏👏



可愛くてお得なのたくさん‼️



今日は閉店間際で時間なかったけど、



今度またゆっくり見に行きたいな😘

















おやすみなさい☺🌙💤



















☆SP Thanx☆