世代 | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

さて





焼き肉からの





バタンキュー(笑)





イビキ炸裂しましたが





次の日に





プラプラすると





イベントらしき事が





ちょっと





世代だから立ち止まり見た












ガンダム





45周年なんちゃら












やっぱり世代だから




ファーストだな











ほー、この機体は知らんが(笑)




なかなかカッコよいな






なに?





オレさんはニュータイプでわ





なかったんか?(泣)






当時のファーストガンダムの





劇場3部作が








映画館でやっとらしぃ!





ちょっと気になるなー





何気に、子供心に見るロボットアニメ




でわなく




物語として、ちゃんと奥が深いのよ






映画館で見れるチャンスはかなりないから





レアだなー




悩みますな





寄せ書きみたいなんやってたんだけど





皆さん、ガンダム対する書き込みだった






オレさんは











Ζだけど





ハマーン様推し(笑)




ハマーン様のツンデレ感は





たまらんわ(笑)




踏まれてみたいかも❤(笑)






38theWORLD

たかゆきんぐ