29の日 | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

オレさん号の方に





いこーかと





思っていたが






今回はいけずに





暑くなってきたからなー






夏の間は、ムリにやる事もあるまい












昨日、当番で






早出仕事(泣)






昼ごはんは軽めにして







夕方前に帰宅後






シャワーして、早出の為、眠気があり







少しばかり、ゆっくりと







そして






相方の帰りをまち







夜9時位に







昼を軽めにしたので





腹もへりました







昼を軽めにしたのは






この為(笑)











相方と晩ごはんに




オレさんは白ご飯は食べませんがね










焼き肉です






この店、焼き肉店としては値段安めな所なんですが





安い割には、メニューも沢山で





味も悪くないので、何度がリピートしてます。













野菜も食べたが写真なし










ビールがすすみますが











じゃがバターも






ハイボールに南高梅いれて






3~4杯かな?(笑)そーいぅ事に











そして






帰宅






バタンキュー(笑)だったらしい(笑)







しかし!!








眠りにつき






しばらくすると






慌てた様子で起こされる!!






びっくりした!オレさん!!






なんだぁぁ!?






敵襲かぁ?!!!











マジで!

跳ね起きました!!!





びっくりしてドキドキしましたが







即座に臨戦態勢!






はて???






んー???なんだ??






なんもないぢゃん?






??







見ると不安そーな顔をして






オレさんを起こした相方が





どした??何事ぢゃ??





すると






オレさんは普段






イビキ、かかないんですが






この日は






ガァァァグワァァァ!!










盛大にイビキをかいたらしぃ





普段まったくイビキしないから





心配になり






起こしたよーで






確かに急なイビキって怖いよな






オレさんはまったく気づかずで






マジ??みたいな






疲れていたのか?それとも






酒が効いたのか?





わからんが






その後は普段に





寝れました(笑)






ウェストゲート全開位の






イビキだったらしぃ(笑)






38theWORLD

たかゆきんぐ