整理収納アドバイザー・カルトナージュ教室準備中 藤原貴加栄さん | 個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

声が聴こえてくるような写真で、お子様の、家族の想い出を残します。
プロフィール、サロン、作品など、あなたの魅力を伝える写真を撮影します。
スマホカメラから一眼レフまで、カメラ講座も開催中!

グループ撮影会に参加してくださった

整理収納アドバイザーの藤原貴加栄さん

 

この笑顔でわかるように、

明るく、とっても親しみやすい方です♡

 

実はお会いするのは2回目で、

最初にお会いしたのは

 

まゆゆ

SNS初心者さん向けの勉強会!分からないことはその場で解決!

 
ブログやFacebookをどう使い、どう発信していくのが効果的なのかを
ブログのプロであるまゆゆから、即、実践できる内容を学べる勉強会にお邪魔した時でした。
 
整理収納アドバイザーとして、ご活躍されている貴加栄さんですが、
カルトナージュのワークショップや、お教室も今後、開催されていくということで、
作品の撮影もさせて頂きました。

 

 

普通のファイルが

こんなにかわいく変身しちゃうなんてキラキラキラキラ

 

お料理のレシピとか、お気に入りをコラージュした写真とか、

行きたい旅行先、カフェの情報をファイルしておくと

わくわくして眺められそう

 

講師として、ちょっとおすまし、きりっと

 

ついついお話も弾み、笑顔がこぼれますくるりん流れるハート2

 

講座風景

 

ご自身の子育て経験や、

実際に暮らす人、使う人の目線にたって、

過ごしやすい空間になるようにアドバイスしていただけます。