ダイエットチャレンジ3日目、お茶会に参加 | 個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

声が聴こえてくるような写真で、お子様の、家族の想い出を残します。
プロフィール、サロン、作品など、あなたの魅力を伝える写真を撮影します。
スマホカメラから一眼レフまで、カメラ講座も開催中!

松原さんのビジネスコースの課題で
6.2キロのダイエットをすることになりました。


ダイエットチャレンジ3日目。3/8(水)

体重を記録するアプリを使うことにしました。
以前にダウンロードして、そのまま放置してあったので、
目標体重、期限をきちんとセット
{758E7417-2B0B-44F6-A088-6DB395B51939}
使っているアプリはこれ
Simple Diet

入力も簡単だし、体重の推移をグラフで表示してくれます。



朝食は脂肪燃焼スープのみで、
家事を済ませて、車で水戸のカピアンコーヒーに向かいます。

向かった先は

べるゆきこと、鈴木由紀子さんの
星読みお茶会へ


{FE9F4688-98F8-43A9-A26D-04C193368741}

{7254094B-A782-4B98-8BCD-604FE31EA27D}

この写真は 
招致者の 川瀬志帆ちゃんが撮ってくれました。

{7FD99621-A164-43C6-BF2F-71B49100672B}

モーニングセットをオーダー
この日、スープ以外で食べたものは、これのみ。

ラテアートがかわいい



{24C87E76-87D7-4675-8727-9CD1395BCD5F}

他のお茶会参加の方のラテアート

トトロだーー


お茶会のあとは、自宅へくるま6=3


口さみしい時は

image

こちらのチョコ風味のをつまみ、

夜も脂肪燃焼スープを食べる。



ブログに写真の編集に、仕事にーー、とやること満載なおかげで、
空腹で辛いということもなく、1日を終える。


翌朝の体重計測

前日より500g減

食べてないんだけど、
思ったより減らないなーー。





目標体重まで

あと4.5キロ(残り26日)
!!!!