スダジオコパン(室内撮影会)2/23 part2 | 個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

個人出張撮影カメラマン 長山幸枝

声が聴こえてくるような写真で、お子様の、家族の想い出を残します。
プロフィール、サロン、作品など、あなたの魅力を伝える写真を撮影します。
スマホカメラから一眼レフまで、カメラ講座も開催中!

コパンに撮影スペースを作って撮影する
スタジオコパン

2/23撮影のPart2です。
Part1はクリックこちら



この日がちょうど3歳のお誕生日当日ケーキ

ママが描いてくれたボードもかわいいWハート



このお洋服、ママの手作りなんですいいな


おすましもかっこいいけど、
元気に遊ぶ姿って普段の表情になる


参加したかったとの声を多数いただいている
スタジオコパン

第3回も企画予定です
笑顔

参加希望の方は、日程が決まりましら、お知らせしますので、
こちらのフォームの問い合わせへ、アドレスなどの入力をお願いします。



パソコンパソコン・スマホの方クリックhttps://ws.formzu.net/fgen/S38818799/
携帯電話携帯電話の方はクリックhttps://ws.formzu.net/mfgen/S38818799/