SP館サイトをリニューアルしました | SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

SP館のブログ 空間づくりのおてつだい

メーカーの運営する サイン・ディスプレイ/店舗用品のオンラインショップ SP館。
お店づくり、オフィス環境づくりなどの
「空間づくり」に役立つあたらしい情報や日々のちょっとした発見を情報として発信していきます。

この度、約4年ほど使用していたデザインを改め
当サイトをリニューアルいたしました。

SP館トップページ

全面的なデザイン変更もさることながら、
カテゴリー見直し、まとめ特集ページなど
より目的の商品を見つけていただきやすい構造に致しました。


たとえば一つの商品を選ぶ流れでも、
カテゴリーから選ぶ
用途から選ぶ
イメージから選ぶ
というざっくりとした分類を参考にしていただくことも出来ますし、

トップのスライドショーの、
・省スペースサイン特集
・免税店サインディスプレイ特集
・手書きスタンドプレート特集
・壁面ディスプレイパーツ特集
・プリントメディアスタンド特集
・マルチパネルpopipaシリーズ特集
・マグネット式ディスプレイ特集
など、特長のある商品の「まとめ」ページから、選んでいただくことも可能です。



また、登録してアカウントを作成頂ければ
お客様ごとのマイページを持つことも可能です。

マイページの使い方

お気に入り商品を登録しておいたり、
注文の履歴を見たり、
よく送る送り先を登録しておいたり
といった機能をご用意いたしました。
リピートでご利用いただいてるお客様へ
ささやかながら、よりお手をわずらわせずにお買いものをしていただけるようなりました。

今後、このマイページに関しての機能も随時追加してく予定ですので、
ぜひこの機会にご登録頂ければ幸いです。



商品ラインナップに関してまして、
掲載していた商品は網羅しておりますが、
今後新商品を中心に随時アップしていきたいと考えております。

より多くのお客様に便利に活用いただけるサインディスプレイをご提供し、
もっとデザインのいい、快適な街づくりのために邁進していく所存です。

今後ともご愛顧いただきます様、何卒よろしくお願い申し上げます。


平成28年 春
SP館担当 西畠 巧